革蛸 財布

革蛸の財布は「ワレット」?と呼ぶ‥

革蛸の財布は一言では言えませんが、

オシャレな財布であることは間違いない。

 

経年変化による風味の変化などは

ブログなどで誰かが公開していると思いますので、

ぜひぜひ見て欲しいなって思ったり。

 

デビルヘッドとか月夜とか

そういうのもあるみたいですけど、

まずはベルトでも何でも良いので見て!って感じです。

 

船橋あたりに取り扱い店舗はあるのかな?

 

革蛸の店舗の場所については詳しくないんです。

公式ホームページに書いてあるかも。

 

ミドルウォレットが自分としては使いやすそう。

 

阿修羅や月夜など名前は聞いたことがあるような気もしますが、

具体的に何かっていうのは知らないし。

 

ブーツとかバッグもあるんですかね?革屋さんなら。

そうなってくるとコーデを考えても

面白そうですよね。

 

どういったジーンズとあわせてみるとかね。

 

ただ、とりあえず今回は

いろいろ調べてもあれなので

財布について調べてみることとします。

 

財布の経年変化って言っても

それはしっかりと手入れが

あったうえでのことだと思います。

 

そして、その手入れがあるからこそ

オシャレな財布になるし、

ウォレットチェーンとのコーデを考えてみたり、

チェーンと考えてみたりっていうことが

出来るんですよね。

 

何かそうなってくると

革蛸の財布を自分でお手入れすることによって

経年変化っていう育成をしているような

気になりますよね。

 

まぁ、考え方の1つだと思いますけど、

それで財布がオシャレになるのであれば

手入れも苦にはならないんじゃないかと思ったりもします。