カイジの単行本全巻読破したい

カイジの単行本、全巻欲しいですね、

オークション、あるいは、古本屋で。

 

一番最初に賭博黙示録カイジを意識したのは、たしかパチスロかパチンコ。

そのときは適当に打ってたけど、さいきん映画のCMやってるじゃないですか。

それで気になって劇場版KAIJIも良さげだなと。

 

映画のざわざわっていうのも意味がよく分からなかったけど、

カイジの単行本を見たらほどなく解決。

 

カイジは漫画のほかにもアニメやゲームソフトもあるようで。

ニンテンドーDSとかでゲームにもなっているみたいだし。

 

チャンスがあったら映画の試写会で藤原竜也とか利根川役の人とかも見てみたかったなぁ〜って思いますね。

 

そういえば、今回のカイジの映画は主題歌がYUIでいい感じでしたね。

このYUIの主題歌、一発で好きになりましたもん。

そういえば、カイジの映画の中に出てきたeカードっていうのは発売されないですかね。

あのeカードっていうの誰かとやってみたいですね。

カイジと利根川のような熱い戦いは出来なくてもかなり盛り上がれそうっす。

 

これからも麻雀とか他のギャンプルでカイジ映画化してくれないですかね。