家電芸人 TV

家電芸人をTVで観て以来‥?

家電芸人をTVで見て、

おすすめされている家電に

興味が湧いたっていう人、

多いと思います。

 

土田さんなんかが有名ですけど、

アメトーークには他にも

いろんな芸人さんが登場してますよね。

 

洗濯機や炊飯器、冷蔵庫などなど

いろいろ登場してますが、

一番はスピーカーですかね。

 

動画などでたまに見ても

スピーカーを紹介しているときは

盛り上がってたなって思います。

 

それと掃除機のときも

盛り上がってたんじゃないかな〜。

 

アメトークのDVDがあるはずなので、

借りてきてTVで

ぜひぜひ見たいところです。

 

細川さんは他の番組でも

家電キャラとしていじられてますし、

確か他の番組で空気清浄機か何か

オススメしていたような気がします。

 

徳井さんも同じような感じだと思いました。

 

デジカメももちろん紹介されていたのですが、

3Dになったりといろんな

デジカメがあることにちょっと感動。

 

コーヒーメーカーとかは

普段は使ったりしないのですが、

ああいうので紹介されると

ちょっと使ってみたいな〜

って興味が湧きますよね。

 

これってエアコンでも

扇風機でもマッサージ機でも

同じことが言えるのですが・・・

 

電子レンジとかになっては

ただ温めるだけの機能じゃないのだな

っていうのにちょっと驚きです。

 

加湿器もそうだし、

何でもそうなんですが、

ちょっと目を離している間に

あっという間に技術は進歩していって、

どんどんどんどん新しくなっていくんだな〜

って思いましたね。