gジャンの着こなし方まず最初に

gジャンの着こなし術‥人それぞれファッションの感覚は違いますから、

一概にこれだ!って言う決め付けはできないし、ナンセンスだと思います。

 

‥じゃあホームページ作るなよ、って言われちゃいそうですけど(汗

 

個人的にGジャン・デニムジャケットは好きでして、主に日本国内のレプリカジーンズブランドの

ジージャンを何着か所有しています。ちょうど記事を書いているシーズンがいい季節です(春先)

 

今年は4月末から5月は暖かい日が続いていて、トップスにGジャンを羽織っていくと意外と日中

暑かった日もあって。ちょうどそのジージャンがヘビーオンスデニムだったのもあって。

 

サムライジーンズがgジャンもデニムパンツ・ジーンズも好みで。楽天市場のセカンドさんで

何着かサムジー製品は買っていて、gジャンはパジャマ代わりに着込んでいる一着もあります。

 

洗濯はよほどじゃないとしませんね、デニムジャケットだと特に、です。デニムパンツも

仕事に穿いていくし、当然プライベートの外出にジーパン穿いていきますし。

 

零モデル24ozジーンズに挑戦しているのですが、ようやくフロントボタン(ボタンフライ)が

馴染んできてトイレのときの煩わしさがかなり減りました。

 

24オンスジーンズは零モデルがはじめてですね、ヘビーオンスデニムはボタンフライが

大変です、馴染むまで。それとやはり夏場は厳しいでしょうね、購入してはじめての

サマーをこれから迎えるわけですので。

 

おっとgジャンの着こなしという話題がデニムジーンズになってしまいました(汗