ベージュ ジャケット 着こなし

ベージュのジャケット、着こなしを感がえる‥

ベージュのジャケットの

着こなしって難しそうな

イメージがあります・・・

 

それならまだグレーとか

黒とか茶色のジャケットの

着こなしのほうが無難に

着こなすことが出来そうだな

って思ったり・・・

 

ジャケットのコーディネートも

いろんなコーデの方法が

あると思うんです。

 

無難な着こなしの仕方。

 

 

ちょっと外した感じの

着こなしの仕方などなど。

 

 

それもカジュアルだったり

フォーマルだったりと

TPOに合わせた外し方なんていうのが

出来るようになれば尚、

良いですよね。

 

これって男性も女性にも

いえることだと思うんだけど、

許されるギリギリの範囲で

外した着こなしが出来るって

いいなぁ〜って思います。

 

 

画像で検索とかしてみても

いろんな着こなしがありますけど、

その中でもオシャレだな

って思うのはそういう着こなし方だったり。

 

参考にはしてみようと思いますが、

さすがにそれを真似る自信は

ないですけどね。

 

袖とかにさりげないオシャレがあったり、

ミリタリーなんだけど、

カッチリしていたりっていうようなのは

結構好きですね。

 

春でも冬でも遊び心がある

コーデっていうのは憧れますね。

 

 

そういった中でベージュの

ジャケットを着こなしすることが

出来ればな〜って思ってます。

 

調べることでどこまで

着こなしが出来るかは

分かりませんけど、

それこそ画像や雑誌など

いろんなものを利用して

調べていきたいなって思っていますね。

 

どこまで出来るかな〜?