ブランド サンダル

ブランドのサンダルとアイテム

シャネルのサンダルとか

バッグとか久々なんですけど、

調べてみようかな。

 

一応はブランドのサンダルがテーマなんですけど。

 

でもお財布とか化粧品とかって

比較的見る機会が

多いような気がします。

 

特に化粧品とかだと。

いまはネットの通販も便利になりましたからね。

 

でも、バッグとか腕時計ってあんまり見る機会もない‥

なんでだろ、やっぱり値段のカンケイからかな。

 

それ以上に少ないのは

ネックレスとかピアスとかの

アクセサリー類だったりしますけど。

あまりゴテゴテつけるのは好みじゃないし。

 

コスメとか香水ぐらいなら

シャネルでも良いかなって思ってみたり。

 

バッグとかは新作が出れば

チェックもしたいし、

あのトートバッグが良いとか、

この靴が良いとかありますけどね。

 

iphoneケースとか

スマホのケースも高かったりするのかな・・・?

 

キーケースだと使っている人も

たくさんいますよね。

 

キーケースぐらいが

シャネルを使い始めるチャンスなのかな。

 

口紅とかだと分かる人には

分かるんですかね?

 

シャネルにしか出せない色的な感じで。

 

ポーチとかだとロゴが入ってますからね。

コピー品とかもあって怖いですけど、

長財布とかサングラスとか

チェーンバッグなんていうのは

比較的分かりやすいんじゃないかと思います。

 

 

逆に指輪とかだと分からないかもですね。

 

 

指輪って実際に

店舗で売られているのか知らないですけど、

きっとシャネルなら売っているでしょうね。

 

とりあえずは、コスメが使いやすいのかな?

 

 

価格的にはそこまで高くないと思うし。

 

アイシャドウとかチークとか

普段とはちょっと違った気分になりたいときに

使うことが出来れば便利かなって思います。

 

‥ブランドのサンダルのつもりが脱線しまくってすいません(汗