ヒステリックグラマー セール

ヒステリックグラマーのセールとブログ

ヒステリックグラマーのセールって

通販とかでやってないかな〜って思ってます。

 

メンズアイテムのセールとか

やっていたらいいのに。

 

取り扱い店舗が近くにあるか分からないんですよね、

公式サイトに全国のディーラーかなにか書いてなかったかな?

 

ヒステリックグラマーの古着でデニムとスカジャンが

欲しい。オークションはちょくちょく見るんだけど、

偽物がこわい。

 

画像とかで見ると

結構オシャレなの多いですよね「HYSTERIC GLAMOUR」って。

 

 

お財布とかTシャツも欲しくなります。

 

通販ショップはiPhoneとかでも見れたりするのかな?

でもアイフォンじゃないんだけど(汗

 

北海道では札幌パルコとかに

ヒスグラのショップがはいっているっぽい気が‥

 

バッグとか見に行くには

札幌のパルコまで行けませんけどね。

 

ところで、最近はHYSTERIC GLAMOURもですけど、

iphoneケースを出しているブランドって多いんですよね。

それだけアイフォーンが普及しているってこと?

 

 

着ているとパーカーのブランドと

iphoneケースのブランドが同じだったらコーデとして

ささいな気遣い?

 

ブログを用いて今年の新作アイテムを随時紹介している

ブランドも多いですが、ヒステリックグラマーは公式ブログってやっているのかな?

 

そのファッションブランドが好きだけど、公式blogまではみないって

パターン意外と多いような気もします。

 

セールの情報、福岡ではいつやりますとか、

そういう情報をブログで発信しているとしたらありそうですけどね。

 

仙台とか名古屋とか

きっと大都市的なところには

あるんだろうな。

 

この際だからどういうところに

店舗があるのかっていうのも

調べてみても悪くはないですね。

 

そういうのも一緒に調べてみることにします。