フィットハイブリッド 口コミ

フィットハイブリッドの口コミって?

フィットハイブリッドで評価されるのってやっぱり燃費ですかね。

となれば、フィットハイブリットに乗っていると地球に優しい人だって評価されるのかなぁ?

 

持っている車ってやっぱりそれなりにその人を表すところがあるじゃないですか。

おおよそのイメージとしてですけど。

 

世間的にはホンダのフィットハイブリッドやトヨタのプリウスに乗っているっていうのは

どういったイメージに写るのでしょうね?何か変なところ気になっちゃったな〜。

 

ホンダ・フィットハイブリッドの評価の焦点は

燃費とか環境に優しいっていう部分だと思いますけど、

その燃費の秘密はハイブリッド、

つまりバッテリーっていうことなんですよね?

 

そもそもフィットハイブリッドの

ハイブリッドがよく分かってないですが、

燃費が良いんだなっていうのは何となく理解。

 

後はみんからとかで

フィットハイブリッドの評価をよく読んでみようかな。

 

 

スタッドレスを履くと車の燃費が悪くなるっていうけど、

フィットハイブリッドの場合、

どのくらい悪くなるんだろ?

 

スタッドレスの種類によるのかな。

 

 

車のドレスアップが好きな人いますけど、

フィットハイブリッドもホンダの車では人気ですから、

それを考えるといろんなドレスアップアイテムがありそうですね。

 

 

ところで、タイヤサイズは

どれぐらいからどれぐらいまでのものを

履くことが出来るんでしょ?

 

それによってもフィットハイブリッドの燃費って変わりますよね。

 

 

ところで、燃費の評価が高いのは分かるのですが、

肝心の乗り心地はどんな感じ?

 

誰かブログとかにアップしてないかな〜。

 

 

試乗とかさせてくれるお店は

たくさんありそうですけどね。

 

 

てか、フィットハイブリッドを

アルミホイールとかエアロとか

ガッチリカスタムして乗りたいですね。

 

 

何か車のコンセプトと微妙に違う感じ・・・・

でも、環境には優しいみたいな(笑)

 

 

フィットハイブリッドが

環境にいくら優しくても

価格でお財布に優しくないと辛いとこですけど、

中古とかでいくらぐらいなんだろう?

 

購入となれば納期なんかも気になるとこですしね。