クロムハーツ シングルライダース

クロムハーツのライダース欲しい

クロムハーツのライダースジャケット、

一生モノの覚悟で買いたいですね。

 

個人的にはクロムハーツ3種の神器として

ダブルのライダースJKTとブレスレットとウォレットチェーンが

あります。

 

シングルライダースの着こなし、

これから春になればまた

ちょっと冬とは違ってくるのかなって思います。

 

バイクによってもハーレーなら

ハーレーなりの着こなしとか

あるとは思いますけど。

 

襟付きシングルライダースって

着こなしたことがないのですが、

どういった感じになるのでしょう?

 

 

ちょっと気になってます。

 

レインボーカントリーとかもですけど、

後はラムレザーのシングルライダースですね。

 

通常のレザーのシングルライダースと

どういった違いがあるのかっていうのは

気になるところです。

 

ブルーのシングルライダースを

1着ぐらい持っていても良いかなっていうのと、

後はそういえばバナナリパブリックから

シングルライダースが出てないか探す予定でした。

 

ちょっとタイトなやつが欲しいのですが、

RICOとかschottとかでも良いのあるかな〜?

 

革ジャンとシングルライダースの違いって正直、

あんまり分からないのですが、

シングルライダースっていうのは

要はデザインっていうことですよね。

 

メンズでシングルライダースで

ビシっときまっていると

カッコイイのは間違いないと思いますけど、

まさにそれがシングルライダースの良さじゃないかと。

 

やっぱりクロムハーツでシングルライダースの

組み合わせって合いそうですよね。

 

クロムハーツのアクセサリーが持つ独特の雰囲気が

たまらないんです。

 

他にもいろんな着こなしがあると思うし、

今までにはないような着こなしにも挑戦してみたいところだな。