発動機 オークション

発動機をオークションで出ているか探す

発動機のオークションですが、

いくらぐらいなのかっていうのが最大の関心事。

 

運転会でも使われる発動機ですが、たとえば昔の発動機と

今のはどこが違うのか?っていうのは運転しているのを見るのが一番ですよね。

 

ヤンマーやクボタなどメーカーも

いろいろあるみたいですけど、

石油での発動機がやっぱり主なんですよね?

 

今だと電気で動くようなものもあるのだろうか?

 

新潟あたりで発動機ってたくさん動いていそう。

米どころなので・・・

 

 

もちろん他の場所、

東京とかでも動いているだろうけど、

火の玉発動機だったり、ヤマト発動機だったり、

そういうのは東京のほうがよく聞くことが出来るのかな?

 

静岡県で石油発動機を購入しようとしたら

どこで購入するほうが良いのでしょう?

 

ヤフオクとかであれば全国どこでも

買うことが出来ますけどね。

 

確かに。

 

 

それは大阪でも三重でも一緒だし、

東京にいながらにして大阪の人から

中古の発動機を購入するっていうことも出来ます。

 

ところで、中古発動機を購入するとして、

小林、ヤンマー、石嶋、三菱などなど

どこで購入するのが良いのでしょう?

 

 

安いところや高いところ

いろいろあると思うんですよね。

 

ヤマハ発動機って

調べるといろんな情報が出てくるみたいですね。

 

さすがに発動機の情報は出てこないか・・・

 

農業用とか用途によっても

異なってくると思うし、

少しその辺りも調べてみないと

何もどう探して良いかも分からないですね。

 

それにしてもですね〜毎日あっついですよ、

38度超えとかニュースで聞いてガ〜ンみたいな‥

 

あつけりゃいいもんじゃないってお天等さまに言いたいけど。

 

もう1時半過ぎようとしているし‥明日朝から仕事だから

寝たいんだけど、今日はいろいろ疲れたなぁ。

 

仕事行って残業してジム行って運動して、やっと帰宅‥と

思ったら時差勤務している会社の人間から電話で呼び出されて‥

 

しかもワンコールなんですよね、普通ちゃんと着信で出ると

おもうけど。良識を疑います。

 

はつどうきのオークションはどうですかね?

値段が安けりゃなおよし、という流れでしょうけど、

価格はオク次第ですよね、そのときの状況も大きく関係してくると

思うし‥

 

まぁわかりません、参加してみないことには。

 

とりあえずログインして出品状況みて‥入札してみたいな。