春ファッション コーディネート

春ファッション・コーディネートの提案

2012年の春ファッション・コーディネート‥と書いてはみたものの、

春先、今記事書いているのが3月初旬なんですけど、もう少ししたら

気温も上昇してきて冬物のアウターでの外出も減ってくるタイミング。

 

ぶっちゃけファッションコーディネイトって冬物のほうが得意というか

「好き」なんですよね、アウター好きなのもあってか。

 

でも春に向けてジャケットやTシャツなどのインナー類も買い揃えていかないとな。

今欲しいのはメンズ物のグレーのパーカーとネルシャツが頭に思い浮かびました。

 

ロストコントロールのドリズラージャケットも欲しいんだけど、

ロスコンなんでいかんせん値段が個人的にネックです(汗

 

欲しいトップスは山ほどあるんでそれを買っていたらお給料もすぐになくなりますからね。

 

楽天のセール品をめざとく狙っていく作戦にするか、でも季節の変わり目だから、

セールといっても冬物アウターになるだろうけど。

 

2012年の春ファッションの着こなし・コーディネイト‥実はというかいつも?ノープランです。

 

でもバンプオブチキンの藤原君をPVで見てるとカッコいいなと。

細いってのもあるけど、なんか力はいってない着こなしっていうか。

 

ブルージーンズのダメージ・色落ち加工とタンクトップ、パーカー‥

そんな感じで春から暖かくなってくる季節はそれでいいかなと。

 

問題はデニムパンツ。いい感じで色落ちしているジーンズが手元にないんで、

インディゴの加工ジーンズを一本買おうかな、ブラックデニムは2.3本あるんだけど、

考えてみたらインディゴカラーの加工ジーンズは持ってなかった。

 

やはりジーパンは自分で穿きこんで色落ちさせてナンボって考えが長年あったから。

また楽天だな。なるべく細い・タイトシルエットなデニムパンツを探したい。