がま口長財布

がま口長財布を日記ネタとして

がま口長財布のブランドを

いろいろ調べてみようかなと。

 

がま口の付いた長財布って

いろいろなブランドから

発売されていると思うし、

何も1つだけじゃなくて、

中にはダブルでがま口のついたタイプの

長財布っていうのがあっても

おかしくはないですよね。

 

がま口って結構いろんなところで

愛されているんじゃないかなって思います。

 

あのパチっていう感覚が

好きだっていう人もいるはず。

 

ブランドもCOACHとかポールスミスとか

そういった有名ブランドからも

出ていてもおかしくないですよね。

 

ただ、メンズやレディースっていう概念が

入ってきたときにがま口っていうのは

どうしてもレディースに多いのかなっていうのは

思ったりもしますね。

 

もしかしたらいろんな長財布を見ていけば

そんなこともないのかもしれませんが、

一応は初めはそういう感じなのかな

っていうことで調べてみようと思います。

 

ただのがま口であれば手作りで

作っちゃう人もいるみたいですね。

 

どうやって作るのかっていうのは

わかりませんが、自分で作ったお財布であれば

愛着も湧くだろうなと思います。

 

長財布でがま口が付いたものも

別に作ろうと思えば作れないことも

ないんですかね。

 

 

自分ひとりでは無理だとしても、

例えばお店に行って作ってみたりと

いうことが出来る場所があっても

良いと思います。

 

気に入った長財布に関しては

価格とか口コミでの評判とかも

気にして調べてみたいなって思っているところです。