ドルガバ Gジャン メンズ

ドルガバのGジャンでメンズ物

ドルガバのGジャンでメンズ物がこの秋・冬気になっている着こなし・コーディネイトです。

ドルチェ&ガッバーナというブランドは、自分の中では今現在デニムジャケットしか興味がない‥

というのは言い過ぎですけどね(汗

 

そりゃあ、ドルガバのGジャン(メンズ)以外にも財布や時計、そして仕事のオフ日にネックレスだって。

バッグは仕事にも使えるデザイン・機能性の物がほしいし。

 

ファッションブランドには香水が付き物ですけど、個人的に香水・フレグランス類はつけないんです。

 

「ドルガバ Gジャン メンズ」という具合でインターネットで検索している今もベルトがほしいなって

思っていたり、スーツを新調しなきゃ‥とか、靴だって右足側がボロボロ(なぜか)のまんま仕事にいってたり。

 

そうそうドルガバの財布って文章の冒頭で書きましたけど、財布は長財布のタイプが好みですね。

仕事がらスーツを着用しなきゃならないケースもあるので、ボトムの尻ポケットに財布を入れるより

ジャケットの内ポケットに財布を入れるクセをつけています。

 

冬場なんでマフラーやストールも欲しいなぁ、そうするとデニムジャケットよりコートが必要かなぁ‥

でもコートは仕事での着用ですけどね、通勤時の。

 

ドルガバのGジャン、メンズ‥まぁ男性とも表記するし「紳士」とも書いてみたり。

 

通販ショップでセールとかやってないかな?ちょうど今は2012年1月6日、年が明けたばかりなので

新春初売りセールみたいな感じで安売りしてくれたら助かりますけどね。

 

それでドルガバのGジャン・メンズ物の値段が安かったら即買いするかも‥なのに。