フォクシー

フォクシーのコーデに自信を持ちたい

フォクシーのブログで

「今日のフォクシー」みたいな感じのってあるんですかね?

意味不明ですけど(汗

 

バンドのOASISは活動休止?しちゃいましたが、

漫画のワンピースは愛読しています。

 

店舗ごとに出しているのか、

フォクシーとしてやっているのかは分かりませんが、

投稿されたのはオシャレな

やつばかりなんだろうし、

通販とかで見てみたいなって

思ったりもします。

 

フォクシーのファッションアイテムをオシャレに着こなせるかは

ちょっと自身がないですけど、スタイリングを雑誌やネット通販ショップの

着用例などから参考にして、コーディネートを考えていきたい‥

 

ファッション通信として

いろんなブログを見るっていうのは

良いと思います。

 

そういったところで

紹介されているドレスとか

コートとかブローチって

妙にオシャレに見えることなんかも

あったりして。

 

そうなると通販で見たまま

買っちゃうっていうことも

ないとは思わないですけど、

それはそれで良いですよね。

 

ちなみに、ブログって

新着コメントみたいなのが

寄せられたりすると思うのですが、

ブロガーさんにとっては気になりますよね。

 

自分だったらコメントが来たら

内容にもよりますけど、

きっとじっくり見ちゃうな〜

って思いますね。

 

 

そこでこういうコーデには

こういうブローチがあいますよ

っていうような話も出来たら

楽しいとは思うし、それって

何かコーデ仲間が増えたような感じが

するのではないのかなって思ったりもします。