ネルシャツ

ネルシャツ

ネルシャツとはっていうことから

今更ながら着こなしなどなど

調査しようかなと考えてます。

 

メンズもレディースもありますけど、

ネルシャツってメンズ用だったんですかね?

レディース用だったんですかね?

それとも初めからどちらも?

 

 

着こなしはパーカーと

あわせたりするのがすきだったりしますけど、

leeとかのショップで見る

ネルシャツの着こなしっていうのも良いかなと。

 

ブランドごとのマネキンには

特徴があったりしますけど、

アバクロでもユニクロでもブランドで

ネルシャツの着こなしを学ぶのが大事ですね。

 

ネルシャツって似たようなデザインが

あることもありますけど、

ネルシャツワンピとかだと

あんまり似たのがないのかな?

 

 

全てのブランドのを

確認したわけではないですけど。

 

古着屋とかだといろんなネルシャツがあるので、

調べやすいですけどね。

 

ただ、ネルシャツとは人によって

カッコよさが変わるとも思ってみたり。

 

 

フラットヘッドとかのヘビーネルシャツを着てみても、

キムタクが着た何気ないネルシャツの着こなしには敵わない(笑

まぁ、キムタクとコーデ勝負しようとするのが

無謀なんですけどね(笑)

 

通販とかでいろんなアイテム見ますけど、

そういえば通販でネルシャツって

見たことないかも。

 

ネルシャツに限ってはアメカジの店に

行って実際に見るのが主流かな。

 

スノーボードするときとか、

中にネルシャツ着たりするんですけど、

温かくて良いし、お店に行って

上着を脱げばネルシャツで行動出来ますからね。

 

ボーダーのコーデとしてはありじゃんって感じ。