ファインピクスのj250で日記を書いてみる

ファインピクス‥デジカメを買い替えたいのですが、

比較サイトかなにかを参考にしてデジタルカメラを買おうかと。

 

やっぱりインターネットでの口コミなどのユーザーの感想も

参考になりますが、最終的には自分で決定しますからね、

フジフィルム製がいいかなぁ、それかキャノン。

 

ホームページ作成を趣味しており、

文章中に画像を入れたいと思っています。

 

なのでデジカメの性能が問われるかなぁと、

出来る限りキレイな画像でホームページを作りたいので。

 

そう考えていたら、ファインピックス・j250について妄想

しちゃいました。これから買い替えの感想などを日記にして

書いてみました。

 

 

 

ファインピクスのj250を使ってからだいぶ経つかな。

 

j250が初めて購入したデジタルカメラで、

店員さんに富士フィルムのファインピクスは使いやすいからと購入したのがきっかけでしたけど、

さすがにそろそろj250を卒業してf200あたりにしようかなって思ってます。

 

富士フィルムのファインピクスのHP見てもf200は一番上に掲載されてますもんね。

 

j250はちょっと調子が悪くなっても修理して使ってきましたけど、

次修理するよりは新しいそれこそf200が良いかなって思うんですよね。

 

防水機能のあるz33wpだとか3dカメラだとかも良いとは思うんですけどね。

 

デジタルカメラの楽しさって言えば、やっぱりプリンターでプリントすることだと思うのですが、

うちにはまだプリント出来るプリンターがないんですよね。

というか、デジカメ以外は携帯もボロで、赤外線も出来ません。

 

なんで、デジタルカメラと赤外線も出来ない携帯電話とのギャップは凄いですよ。

プリンターとかも含めて早く買いそろえたいですね。

 

 

 

まぁ、これからなので、こうなるかはわかりませんが、

フジフィルムかなぁ。