ジーンズ ジャケット

ジーンズとジャケットの組み合わせ

ジーンズとジャケットの着こなし、

メンズもレディースも

いろんな着こなしがありますね。

 

どちらかと言うと

メンズのほうがジーンズも

ジャケットも着るイメージがありますかね。

 

画像とかで検索してもたくさん出てきます。

 

 

グレージャケットの

着こなしにはこうとか

テーラードジャケットでもこうとか

きっと着こなしもフォーマル、

カジュアルに合わせて

いろんなものがあるんだと思います。

 

ノーカラージャケットなんていうのも

あるみたいですけど、

あんまり分からないですね。

 

黒ジャケットだとスーツに近くなるけど、

カジュアルに着こなすのであれば

上手くやらないとって感じかなぁ。

 

 

オシャレな男性とか

女性とかいると

着こなしの参考にしたくなりますよね。

 

ジーンズもダメージジーンズとか

温かいジーンズとか種類もいろいろあるし、

ジャケットと着こなすなら

紺とか茶色とか色の選択って大事じゃないかなって。

 

冬だとグレーとかの色になりがちですけど、

春だと今度は明るし色に移っていきますよね。

 

おれは男性でも女性でもですけど。

 

 

後はツイードとか

ミリタリーとかいろんなジャケットがあるので、

そういったジャケットと

ジーンズをどう合わせるかって考えるのも

面白そうです。

 

案外、重要なのが

ベルトでジーンズとベルト、

ジャケットとベルトが

合ってないと辛いところはあります。

 

その辺り、どうやって

コーディネートしていくのかっていうのは

勉強しがいがありそうだなって思いますね。