ファインピクスがf100fd欲しい

ファインピクスのf100fdを使っていたのですが、

そろそろf200が欲しくなってます。

 

というのも、最近やたらファインピクスのCMが目に入って、

デジタルカメラのHPを見るときは富士フィルムのHPでファインピクスを見ちゃうんですよね。

 

富士フィルムのデジタルカメラはもちろんファインピクスで、

それにもf200以外にもf70とかj250だとか防水のz33wpとかいろいろありますよね。

 

 

最近だとこのファインピクスの中で3Dで撮影することが出来るものまであるのだとか。

 

ただ、いろいろファインピクスを見ている中で、私にグっとくるのはf200なんですよね。

値段とのバランスを見ても非常にこのf200は優れていると思いますし、

何より富士フィルムのファインピクスが大好きな私としては

映像が綺麗に撮れるf200以外は考えられないです。

 

ただ、そのファインピクスf200を反対するのがうちの嫁さんで、

防水機能があれば子供でも使えるということで、z33wpをおすんですよね。

今のままだと負けそうです。