エヴァンゲリオン 破 DVD

エヴァンゲリオン・破のDVD、映画も見たけど

エヴァンゲリオンの破のDVDが欲しいなぁ〜って思ってます。

 

ちなみに序はゲットしました。

 

劇場版の新劇場版エヴァンゲリオンは

アニメの新世紀エヴァンゲリオンを知っている人にはたまらないですね。

 

あんまり知らない人でも楽しめるとは思いますが、

ぜひぜひアニメなり漫画なり小説なりゲームなりを体験してから見ると良いんじゃないかな〜

って思ってみたりもします。

 

 

ゲームはPSPとかで出てますが、私も1作は攻略しました。

結構楽しかったですよ。

 

 

ただ、私はゲームよりもフィギュアとかプラモデル派なので、こっちのほうをよく集めてます。

 

破で突然登場した、マリが一番のお気に入りですね。

それまではアスカと初号機が結構好きだったのですが、

今やキャラクターではマリが一番です。

スクリーンセーバーもマリですし(笑)

 

 

にしても、突然、使徒みたいなのが来たら嫌ですよね。

きっと私なら戦えないな。

逃げちゃダメだって名言ありますけど、私ならきっと逃げますね(笑