エヴァ 破 DVD

エヴァ・破をDVDでもう一度観たい

エヴァ・破を劇場で観たのですが、DVDが発売されたら速攻購入しようと思っています。

エヴァンゲリオンネタで驚いたのは、エヴァのギターですね。

フェンダー社が製作したストラトとテレキャス、ヤフオクでしたっけ?

 

そんなことを友達に話してたら、以下のようなふざけたメールがパソコンに、

届きました、腹たったので全文アップしてやります。

 

 

 

エヴァの破のDVDが今、一番欲しいものですね。

エヴァンゲリオンは始まったころからずっと見てて、映画も映画館で見ましたし、

漫画、アニメも欠かさず見ましたよ。

PSPのゲームも買いましたしね。

 

エヴァってストーリーも良いんですが、キャラクターも良いですよね。

私がオススメなのは、アスカと初号機ですね。

組み合わせて言えばアスカは二号機で初号機はシンジなのでちょっと違うのですが、

私はこの2人が好きで、グッズもフィギュアも特に多いですね。

 

プラモデルも圧倒的に初号機が多いですし。

今回の新劇場版もDVDで全巻集める予定です。

アニメ版の最終回がイマイチだっていうことで作られた映画みたいですけど、

感想としては良いですね。感動です。

 

そういえば、エヴァってパチンコにもなってるし、

アメトークでは芸人さん達が名言についてとか熱く語ってたりと人気なんですね。

私の友人には分かりにくいっていう人もいるんですけど、

そういう人にこそコミックとDVDでどっぷり浸かって欲しいですね。