デュベティカのカッパ・909で悩む‥

今日から仕事、先週は不況のあおりか、週に2日しか出勤できなかった。

 

でも、まだ働けるだけいいか。それにしても、そんなときにデュベティカなんて

言ってるばあいじゃないけど、元気をだしてくれ?と言わんばかりに

友達が手記を寄せてくれました、以下のような。

 

サイズで悩んでいるようです、まぁネット通販で洋服を買う場合には、

サイズとカラーのイメージギャップに注意しないといけませんね。

 

しかもデュベティカのような高額商品ならなおさらです、後悔のないように。

 

 

 

duveticaのkappaの909で、38サイズが

どこの店舗にもどこの通販にも見当たりませんでした。

 

東京で探しているからどこかにはありそうなのに、

まったくこのduveticaのkappaの909のサイズ38がないんです。

 

実際の店舗だと問い合わせても入荷待ちですとか予約しますか?

だし、通販では購入の欄にバツって書いてあるだけ。

 

どうして、こんなにないのって感じです。

 

 

たまに他のサイズは見るんですけどね。

42とかなら。

 

ただ、私は38がピッタリでダウンジャケットとかダウンベストは

38で着たいなって思っているので、どうしても譲れなかったり。

 

今年の冬はかっこよくダウンできめたいと思っていたのに、前途多難だなぁ〜って感じです。

 

 

kappa以外にもduveticaはFeBeとかmagneteとあるので、

そっちのダウンベストでも良いかなって思っているけど、

ダウンジャケットが夢にまで出てくる始末なので、kappaが諦めきれなかったり。

 

実際どうしようかなって思ってます。

もうちょい取扱店まわってみようかな。

 

 

 

↑どこまで探したのかはわかりませんが、年末年始に近づくにつれ入荷しそうな気配もあります、ネットを駆使して見つけたいものです。