だうんべすと

だうんべすとを考える

だうんべすとの着こなしで

仮にレディースの着こなしを考える時‥

それとは別にウール地のジャケットの着こなしも調べたい。

 

ラコステでウールのだうんべすとってなかったかな?

 

本田選手が着ていただうんべすとは

どこのブランドだったんだろう?

 

人気の有名人でも街中を歩いている

キッズでもだうんべすとの着こなしはこの時期

気になります。

 

後はバーバリーなど自分の好きなブランドの店舗の中の

店員さんやお客さん。

 

レザーのだうんべすととか着こなしている人、

凄いな〜って思いますもん。

 

バックラッシュは値段がやっぱり高いけど

レザーとしては気になるブランドです。

 

アディダスとかプーマとか

スポーツ系のだうんべすともいい。

 

コロンビアとかは男性のイメージかな。

セオリーだと逆に女性のイメージがする。

 

リバーシブルって

キッズのアイテムに多い気がしますけど、

気のせいですかね?

 

だうんべすととかでも

リバーシブルってあるんだろうか・・・?

 

 

だうんべすとだとツイードとか

後はモンベルとかラルフローレンなんていうのも

調べてみますよ。

 

店舗に行って調べるのが主だと思いますけど。

 

 

そうなるとアバクロは鉄板で、

あとはユニクロとかも絶対調べますね。

なぜなら近くにユニクロの店舗があるからです。

 

ちょっと肌寒い時とか

イオンまでフラっと行きたいときなんかに

羽織っていくのに便利なんですよね。

 

GAPとかだとオシャレな

だうんべすととかもたくさん売っているし、

ノースフェイスとか

デュベティカとかなら本格的なのも。

 

そう考えるとだうんべすとって

かなり便利なんだなって思いますね。