中古動噴オークション

中古動噴オークションってあるの?

中古動噴のオークションで

丸山とか共立とかクボタとか

メーカーがあれが良いって感じで、

中古動噴を買おうとしたらなかなか難しいですかね?

出品されている数次第だとは思いますけど。

 

工進動力噴霧器とか

どの辺りの違いが分からないので、

ちょっと丸山製作所でのホームページでも

開いてみれば書いてないかな〜。

 

機械については結構好きだったりするんです。

 

よく動噴っていうと大型を想像しちゃうんですけど、

小型のとかもありますよね。

 

それこそコメリとかで売ってそうなやつとか。

 

ノズルとかもいろんなものがあると便利だと思うんです。

消毒の時はこれとこれがあったほうが

っていうノズルは調べたいんですけど、

付け替えたり出来たら楽しそうじゃないですか(笑)

 

背負い式タイプのものは重さっていうのは

どの程度なんでしょう?

 

 

構造が分からないので、

動噴が重いのかどうかも分かりませんが、

あまりに重いようであれば自走式のほうが

良いのかなって思います。

 

ただ、背負い式でやっている人もいますからね。

 

持てないということはないんだろうな。

 

 

最初に戻りますけど、

中古動噴のオークションがあるのかっていうのが

大事になりますよね。

 

オークションで中古の動噴なんて

なかなか想像しがたいところがあるんですけど、

それも調べてみれば案外あっさりだったりするのかな。

 

ホースとかそういうのも気になっているし、

中古動噴をオークションで落としたものの

ホースが痛んでいたりしたらショックですもんね。

中古動噴オークションまだ落札してませんけど

中古動噴オークションについて書いていますが、

やっぱりオークションといえばネットのかな?

 

そして背負動噴とか自走式動噴とか出品されているのですかね?

 

後は丸山とか共立とかメーカーの話とか

中古の程度の話とかしていったらキリがないのですが‥

 

それともクボタとか

そういうメーカーがやっているのですかね?

 

確かに大型とかであれば

一般の人というよりはプロが使うのが

メインになると思うし、

オークションに出品って言っても

それなりに準備が必要だったりするのでは

ないかと思います。

 

もしプロがメインのってなれば

いろんな動噴がありそうですよね。

 

工進動力噴霧器っていうのが

あるみたいなのですが、

それについてはどういう動噴なんだろう

っていうオークション以外でも

ちょっとしりたいなっていうこともあります。

 

それがオークションなら

いくらなのかっていう価格なんかも。

 

動噴で有名なのは丸山製作所なのかな

って思いますが、ノズルとかそういうのも

丸山が作っているところが一番有名なんでしょうか?

 

それともノズルなんかが

また別の会社が作っていて、

そっちのほうが有名だったりするのですかね?

 

消毒に使用するにしても、

その消毒液なんかによって

こっちのノズルが良いとかあっちの

ノズルが良いとかそういう感じで。

 

その辺りが材質とか構造などが

重要になってくるのだと思いますし、

噴霧具合がちょっと違ってくる

っていうようなノズルによる違いも

あるかもしれませんね。