Gジャンの着こなし「春」4月末

Gジャンの着こなし術に関して日記ネタという意味もかねて書いてみたいと思いますが、

本日は2012年の4月29日(日曜日)そして明日が4月30日祝日なんですが、とりあえず

仕事はお休みになりました。

 

でもカレンダー通りですね、平日は出勤です。でもまだ休めるだけマシですけどね。

個人的には別に休みはいらないし。なにかしらしてないと‥というタイプなんで。

 

さてGジャンの着こなしなんですが、今日29日は暖かかったです。正直Gジャン着ているのが

暑かったぐらい。でも今日はデニムジャケットは着てなかったですけど(汗、ネルシャツを羽織って

外出していました。

 

でもまだ4月・5月ですと日によっていきなり肌寒くなるからジージャンが必要なタイミングもあります。

ネルシャツかGジャンか‥そんな感じ。あとカーディガン?でも持ってないや、カーディガン。

 

そうそうGジャンの着こなし方法、べつにたいしたコーデはなくてデニム上下で色落ちをなるべく合わせて‥

そんな感じ。インナーは季節によってですよね、Tシャツで十分なシーズンもあれば、

着込むようなシチュエーションもあるだろうし。

 

個人的にはGジャンのさらに上にアウターを着込んだりすることはないんですが。

あんまりボテっとした感じになりたくないので。体系も太くもなければ、別段細いわけでもないので。

 

スタイルとしては理想は体重が55キロ程度を目指してます、身長170cmで。

今は体重が60キロぐらい、あともう少しですね。デニムジャケットはなるべく細身・タイトシルエットで。