RUDE GALLERY デニムパンツ

RUDE GALLERYのデニムパンツは、

RUDE GALLERY(ルードギャラリー)のデニムパンツ‥RIGID TYPE-3 DENIM PANTSほしい。

渋谷のRUDE GALLERYの店舗行かないとサイズないかなぁ?ルードストアだと今のところ在庫が「5」しかないから。

 

デニムジーンズのリジットタイプ3サイズは3か4あたりだなぁ。

でも渋谷のRUDE GALLERYはまだ行ったことがなくて通販のルードストアしか利用したことがない。

あとは取り扱い店の通販。カートシステムは使えないから購入するって電話かメールで連絡してから発送してもらう。

 

なんだかんだRUDE GALLERYの洋服やアイテムはいくつか持ってるけど、

毎年テーマは変わるしシーズン毎でも新しい新作がリリースされるからお金がいくらあっても

足りないな(汗、でもルードは好きなんです。

 

2012年新作のSTUDS RIGID DENIM PANTSのブラックをこないだ通販で注文して

届いたけど、サイズ表みてかなりタイトだなって思って念のため「4」にしておいたけど、

洗ってないまんまリジット状態でもサイズ4は個人的にピッチピチでした(汗

 

ヤバイな、このまま刷き込んでデニムが縮んだら穿けるのかな?(汗

ワタリから膝幅がけっこうキテますね、タイトです。

 

バックポケットのスタッズのステッチ?がカッコいいので無理して穿いて外出たいんですけど、

まさか膝幅で悩むとは‥中腰がやっとですね、膝が絞りすぎててロボット状態です、個人的に。

 

股上はそれほど浅くなかったので安心しきってました。でもRUDE GALLERY最高です。

なんとか穿いていきます、STUDS RIGID DENIM PANTS。

 

あとデニムジャケットのRIGID TYPE-3のスエード?のやつを持ってるんで、

ボトムのほうもほしい。