タグホイヤー カレラ デイデイト

タグホイヤー・カレラ「デイデイト」買う?

タグホイヤーのカレラ、デイデイトが気になります。

さすがに値段的にクリスマスプレゼントにおいそれと

プレゼントしてくれる方などおりませんので、冬のボーナスで‥

 

でもロレックスとかブランド腕時計って、

スーパーコピーとかの偽者って怖いじゃないですか。

 

とても本物と偽物の見分け方なんて‥

素人には区別がつきません、プロの鑑定士の方は、

どこで見分けているのでしょうか、知りたいです。

 

でも経済不況の真っ只中で、高級ブランド品の腕時計をどうこう、

なんて贅沢ですよね(汗、友達にそれについて話してたら、

じゃあ、買った気になれる記事をかいてあげるよって。

以下の文章をメールで書いてきました、バカにしてる‥

 

 

 

タグホイヤーのカレラのデイデイトを旦那が買いました。

 

タグホイヤーっていうのは、グランドカレラ、キリウム、アクアレーサー、

モナコ、プロフェッショナル6000、セナモデル、ニューアクアレーサーなどなど。

 

腕時計にもそもそも名前があるんだなって思いましたけど、

これらの時計はどれも良いやつみたいです。

 

時計って今まで使い捨てだと思ってたんだけど、

修理したり、電池交換、ベルト交換すると長く使えるみたいで、

それを経て、最後にオーバーホールっていうやつをするんですってね。

 

私は時計は携帯で確認しちゃうので、あんまりしないのですが、

クロノグラフとかクォーツとか知りました。

確かにカタログを見せてもらうといろんな種類があるな〜って思いますね。

 

そういえばペアで買った腕時計って何だったんだろう。

サングラスもペアで買ったのですが、そっちばっかり使っていて、

時計のほうはさっぱり使ってないので、イマイチ分からないままでいますね。