prada 財布 男性

pradaの財布、男性向けとプラダフォンとか‥

pradaの財布を男性で

愛用している人っていうのは

バッグを愛用している人よりも

多いんじゃないかと思います。

 

アウトレットとか行くと

PRADA狙いじゃなくてもお客さんとしては女性のほうが

たくさんいそうですけどね。

 

トートバッグとか女性向けのアイテムが

多いから‥じゃないですかね?勝手な推測ですけど(汗

自分というブランドに疎い男性の。

 

 

そもそもpradaってターゲット的に、

男性向け?女性向け?男女どちらが中心なんでしょうか?

 

プラダフォンとかであれば男性でもレディースでもあり‥

と思うんですが、メンズっぽい外装じゃないですかねあの電話は。

シックな印象。

 

靴とかポーチとかでも男性にも

レディース向けにもアイテムってあるんですかね?

 

でも、プラダを着た悪魔では男性も

たくさん働いていたな・・・

って、あればプラダの話じゃないか(笑

 

 

プラダフォンの話に戻りますけど、

ドコモから出ているんでしたっけ?

 

ということは、ドコモの店舗に行けば

プラダフォンは購入することができるわけですよね。

 

リュックとかトートとか

ちょっとデザインとか調べてみたいのですが、

スポーツのときに使えるようなアイテムっていうのは

あるんですかね?

 

さすがにスポーツのときに

プラダっていうと勇気いるけど。

 

そういえば、さっきのプラダを着た悪魔の

主題歌って何でしたっけ?

 

耳に残っているけどタイトルが思い出せない・・・

 

 

あの映画に出てきたカバーとか

デニムとかもオシャレなんですよね〜。

 

もうちょっと時代が進んでいたら

映画の中では絶対にスマホだったなって思います。

 

ところで、pradaの財布の新作ですけど、

男性向けのアイテム出るのかな〜?調べてみます。