ipad 第3世代

ipad 第3世代が発売されたけど

Apple「ipad」の第3世代‥ぶっちゃけ購入するか次世代バージョンまで我慢するか‥?

悩む選択です。新しいipadの発売で旧世代となったipad2が値下げ販売になったので、

アイパッド2を‥と一瞬思いましたが、やはり最新機種がいいかなと思い直しました。

 

そういえば去年発売されたiPhone4SもiPhone5ではなかったですね、

そして今年2012年3月16日に発売された新型ipad本体もipad3でもなく、

ipad2Sでもなく、ipad HDでもなく‥他にどんな名称のうわさがありましたっけ(汗

‥ともかくipad 第3世代をどうするか‥?

 

ぶっちゃけこの次世代バージョンとなったipad 第3世代という機種ですが、

発売に関してのインパクトが薄い印象が個人的にありました、というか受けました。

 

まぁインパクトが強ければお前は買うのか?と聞かれちゃいそうですが、

機能・スペック的にドカーン!という‥そういうインパクトですかね。

 

まぁAppleのipad、いくら高性能でも自分みたいな使う人間に問題アリなケースですと、

アイパッドが持つ本来の性能を発揮できず‥というパターンになると思いますが、

そこはまぁ「買って満足!」という感じで、ハイ(苦笑

 

ipadの第3世代‥正式名称は「新しいipad」でいいんですかね?

アップルストア見ても「新しいipad」って表記されていた気がする。

じゃあアイパッドの次世代機は「新しいipad」はもう使えないですよね、

ネーミング的に。すいません、どうでもいいハナシを‥