アバクロンビー&フィッチ 着こなし

アバクロンビー&フィッチの着こなし

アバクロンビー&フィッチの着こなしについて調べてみます。

というか、アバクロの着こなしを調べてみようかなって考えたのは、

やっぱり洋服をオシャレに着こなしたい〜っていう思いから。

 

せっかく高いお金をだしてアバクロを着こなすのであればオシャレなほうが良い

っていうのはもちろんのこと、そのためにはやっぱりそれなりには調べたり、

勉強したりしないとなって感じです。

 

‥とは言っても、アバクロンビー&フィッチのコーディネイトを、

webで検索してカッコいいメンズの着こなし術を調べるのは可能なのかな?

 

 

アバクロンビー&フィッチの着こなしって

店舗のマネキンとか店員の着こなしから

学ぶのがやっぱり早いですかね?

 

銀座とかにお店ってあったんだと思うんだけど、

マネキンとかモデルで良ければ

通販サイトでもまったく問題ない感じかなって思います。

 

公式サイトだとどうかな〜っていうのはあるけど、

こればっかりはアバクロンビー&フィッチの公式サイトを

見てみるまで分からない・・・

 

 

てか、他の県とかにも

アバクロンビー&フィッチの店舗ってあると思いますけど、

福岡、大阪、名古屋とかにはあるかな〜。

 

 

大阪って言えばタコヤキ食べたいですね。

大阪行ってタコヤキ食べて、

アバクロンビー&フィッチを見て帰ってきたい(笑)

 

 

ちなみに、こういった銀座とか

名古屋とか大阪とか福岡の店舗にあるマネキンとかって

趣向が多少は異なるのでしょうか?

 

ああいったアバクロンビー&フィッチの着こなしを示すマネキンって

全国共通なんですかね?

 

それともその店舗ごとの

店員さんのセンスっていうやつになるのでしょうか?

 

ちょっと気になるところですね。

 

 

もし違うのであれば

やっぱり名古屋と大阪は見てみたい。

 

 

何か銀座に比べて凄い派手なイメージがある。

 

 

でも、基本はアバクロンビー&フィッチだし、

そこまで着こなしに違いは出ないのかな・・・

 

ちょっと考えただけでもワクワクしますね。

 

 

そういえば、アバクロンビー&フィッチのダウンジャケット

気になってたんだよな〜。

 

 

このダウンジャケットの使い方1つでも、

やっぱり各地域捉え方というか、

コーデのアイテムとしての使い方には

きっと何らかの差が出るっていうことなんですよね。