pコート レディース

pコート、レディース今年の着こなしをチェックしたい

レディースのpコートの着こなし・コーデについて

考えてみたいと思ってまずはネットから情報を調べてみようと考えています。

 

それと一緒にマフラーの合わせ方は

pコートもショート丈のものがあったりするので、

それを使ったコーデなども気になっています。

 

まだピーコートのシーズンは先ですけど(記事作成時)

フライング気味に情報を集めていけば、ブランドから新作が

発売される時期になるでしょうし、今年の流行色を生かした

着こなし術も見つかりそう。アンテナをはっておけば。

 

ブランドはドレステリアとか

fidelityとかありますけど、

後はGAPとかそういったところから

始めてみようかと。

 

コーディネートって言っても

時代・時代の流れで変わりますし、

そういうのは実は通販サイトなんかを

よく見ていくしかないのかな〜って思います。

 

ポールスミスやラルフローレンなんかは

今はまだちょっと敷居が高いかな

っていうイメージ。

 

ブランドでもこのぐらいのブランドなら

自分の身の丈にっていうのはありますよね。

 

キャメル色のものを探すにしても

あんまり高価だと手が出ないですからね。

 

セールとか狙うしかなくなるのかなって。

 

 

それでもいつまでっていう期日を

決めないのであれば、

オシャレなものがあったときに

買うっていうのは良いと思います。

 

そういう感じであれば

メルトンとかVISVIMとか

いろんなブランドにいって

いろいろ見れるかなって。

 

いつスーツに合うpコートが

必要になるか分からないし、

いつオシャレなボタンの

pコートに出会えるかも分からないし、

そこはちょっと難しいところなのかなと。

 

季節に合ったって言っても

なかなか難しいところはありますが、

とりあえずはコーデについて

いろいろと調べてみて、

その中で自分に合ったものを

見つけることが出来ればなと。