CB400fourを中古車で(復刻版)

友達が単車買ったというんで、日記がてら書いてみました。

でも、バイクのことはそれほど詳しくありません(汗

 

一応これでも自動二輪の免許はもってますが、

普段の足は軽自動車です、バイクは季節や天気によって、

キビしい面もありますので。

 

それと怖いのがバイク盗難、人気車だとどんな対策をこうじても

プロの窃盗団のターゲットにされたらいとも簡単に窃盗被害にあいそうで‥

 

だからコンビニにふらっと行って店の前においそれと、

自分の愛車を駐輪できないなぁと。

 

cb400fourの中古車を買って、携帯の待ち受け画像もバイクですよ。

ホンダの名車であるcb400fourは良いですね。

カスタム、改造、メンテナンス、セッティングどれもやりがいがありますね。

 

パーツが欲しいのですが、今はどこからいじっていいやら・・・

やっぱり最初はマフラーになるのですかね?

見た目もガラっと変えるならビキニカウルもありだと思いますし、

こまごまとしたところなら、中古車なのでブレーキにチェーン、サス、タイヤなんかもありですね。

 

と、考えれば考えるほどお金が必要です(笑)

 

 

最初はマジャスティと迷ったのですが、ホンダに決めて良かったです。

シートがちょっと気になっていたのですが、まぁ最悪交換すれば良いかなって思ってます。

 

オークションを見てたらいろんなパーツが出回っているみたいですが、

モリワキのマフラーってどうなんですかね。

結構人気見たいですけど。

 

後はグリップも変えて、自分自身にタンデムグリップをつけたら

ツーリング時に面白いかなって思ったりしてます。