cb223s カスタム

CB223Sをカスタム前提で乗りたい

cb223sのカスタムですが、

中古のcb223sに中古のパーツでも

充分なカスタムって可能ですよね。

 

でも実車にまだ乗ってないからよくわかってない

箇所も多々あります。

 

 

例え中古でもツーリング行けば

評価されること間違いないし、

やっぱり改造するとなれば中古でも

マフラーは交換しておきたいところなのかな

って思ったりもします。

 

ブログとかいろいろ見ていると

カスタムパーツを上手に使った

カスタムしている人やインプレや

セパハンにこだわっている人、

ホンダのcb223sの画像を様々上げている人

などなどいろいろですね。

 

だからこそ見ていて楽しいのですが。

 

リアキャリアとかのこだわりとか

いろいろあって凄いんだろうな〜とか思いますが、

そういうのは見ているだけで

試乗させてくれたらなとか思っちゃいますね。

 

パーツも吟味していったり、

いろいろ選んでいくと

例えキャリアのパーツだけでも

かなりあるんじゃないかと思いますが、

カスタムって人それぞれ燃費だったり、

高速で走ることだったり、

カフェまで快適にいけることだったりと

目的が異なってくると思うので、

そうなると必然的に人の数だけカスタムは

あるぞっていうことになりますよね。

 

タイヤとかシートとかそういった部分を

改造していくっていうのが

ポピュラーなのかもしれませんけど、

他にもアクセサリーがあったり、

タンクを丸々交換してしまったり、

タンクに派手なデザインを描いてみる

っていうのも印象が変わる方法ではありますよね。

 

そういった形でいろいろと調べてみたいと思っています。