カーディガン 着こなし

着こなしを考える。カーディガン

これからの季節のカーディガンで着こなし方を考えてみる‥これですかね。

 

‥というか、朝っぱら5時すぎにこんな記事を書いている生活って(汗、

これ書いたら寝ようかな、ずっと起きてたわけじゃないんですが、ふとカーディガンの着こなし・コーデ方法に

関する話題を書きたくなってしまって。

 

どうでもいいのですが、「カーディガン」なんですかね?それとも「カーデガン」なんですかね?

こういうホームページの記事の表記としてはやはり「カーディガン」でしょうけど、

つい「カーデガン」って口にしてしまいます、もうおじさんだからかな?

 

それにしてもレディースがうまく着こなしたカーディガン姿ってとてもいいですよね、

個人的にはカウチンセーターが似合う女性がいいですね、すいません、まったくもってどうでもいいですね。

 

冬の寒い季節にカーディガン、あとは6月とか梅雨の時期にもカーディガンって着用したりしますよね。

お兄系のカーディガンで好みなデザインのがあったな、フーガとかそこらへんのメーカーの。

 

そういえばカーディガンのボタンってけっこうすぐに取れてなくなったりしませんか?予備のボタンも用意しておいた

方が無難ですよね。なくす前にどんなボタンだったかおぼえておかないとって、まだ残っているボタンと一緒のを

用意すればいいのか。

 

カーディガンは女子ってイメージが勝手ながら自分の中で根強くありますが、

男でもぜんぜん着こなすのオッケーですハイ。

 

そうそうカーディガンの着こなし術、やっぱり季節感を大切にした色合い、

赤もあるでしょうし、ある種定番的なカラーの紺だってあるじゃないですか。

 

インターネットの画像検索でおしゃれなカーディガンの着こなし画像ヒットしないかな?

あとよく聞くのはネット通販ショップのモデル&店員さん・スタッフさんの着用画像とかも参考になりますよね、

見るだけなら無料ですしね。