IS11CA 値段

IS11CAの値段と機種の印象

is11caの値段って今、いくらでしょう?

 

ちなみにスマホの安くなるタイミングってどういう感じなんですかね?

なにか不具合があったときとか安くなったりするのですかね?

 

ケースとかカバーとかだと

型が古くなってくるとワゴンセールとかで

安くなりますけどね。

 

テザリングとかバッテリーとか

赤外線とかいろんな機能が付いている

スマホは安くなることなんてないのかな?

 

不具合もアップデートやメーカーに修理だして

何とかなっちゃうことも多いみたいだし。

 

auのis11caは家族が愛用しているのですが、

SDカードは容量はどのくらいの使ってたかなぁ?

 

社外品の専用ケースは買ってあげたんだけど、

SDカードは自分で用意したんじゃないかなぁ?

それか付属品とか‥

 

それと充電器はどういう感じかとか

気になりますよね。

 

それ以上に気になるのは

IS11CAの評価っていう部分ですけど。

 

Gzoneシリーズがずっと気になっている

っていう人もいると思います。

 

個人的には丈夫なんだろうなっていうイメージ。

 

 

ただ、丈夫なだけじゃなくて、

音楽聴いたりするのも問題ないし。

(電池というか充電の問題はおいておくとして)

 

 

他にもワンセグとかも見れるんじゃないですかね。

 

電池とか充電の問題は

何もis11caに限ったことではなくて、

スマホ全体にいえることだと思いますけど、

口コミとかで具体的に

is11caの電池の問題っていうのが

どういうものかっていうのは

把握してみないといけませんね。

 

他にもwifiとか案外、

調べ始めるといろいろと調べること

って出てくるんじゃないのかな。

 

アプリなんかについても

知りたい内容っていうのはいろいろあるし。