武装戦線

武装戦線の男たち

武装戦線のライダースやTシャツでバイク乗っている人いそうですもんね。

 

武装戦線についてはクローズ全巻とワーストの

今出ているコミックスを読まなきゃと。

 

自分はワーストは全巻ありますけど、

クローズはコンビニでよく売ってる「〜編」という

奴しか持ってないんです。それと外伝とか武装戦線クロニクルとか。

 

実際に商品化されているライダースジャケットを見ただけでも

カッコイイんですけど、クローズの話を知っていれば

武装戦線については更に好きになれるんじゃないかな。

 

男たちの勝負!っていうシーンがたくさん出てくるし。

 

武装戦線については初代が好きだとか

七代目が好きだとかいろんな好みがあると思いますけど、

それはそれでアリかと。

 

人それぞれ好きな代の武装戦線があって良いんですよね。

 

グッズとかも初代とか七代目とかあるので、

欲しい世代のやつで揃えたら良いと思います。

 

今はワーストの話だと7代目武装戦線ですね、

頭が村田で‥でもその辺り、ふと混乱してます。

 

クローズ/ワーストの話の中で武装戦線は独自路線で

活動しているものの、主人公に関わっていますよね。

特にクローズだと終盤のスネイクヘッズとの抗争が好きな話です。

衝撃的な結末でしたし。

 

乗ってるバイクに武装戦線のステッカーとか貼ったりする

度胸はちょっとないですけど、Tシャツぐらいは欲しいなぁ。

革ジャンはちょっと値段が高いし‥

 

でもバイク乗る人であればライダースジャケットとか

ヘルメットとかで決めれば、武装戦線のメンバーの気分が

味わえますね。

 

名言とかもいろいろあるし、ハマる要素が多いんですよね。

 

個人的には「生きてるって実感か」という五代目ヘッドの武田好誠の

セリフが好きですね。