トリーバーチ 店舗

トリーバーチの店舗に行きたい

トリーバーチの店舗で

東京の店舗って言ってもいろいろかな。

 

グアムとか名古屋、

韓国などなどそれこそいろんなところに

店舗はありそうな予感が‥勝手な予想ですけど。

 

通販があるので、

そういう意味では世界っていう

レベルになるのですが。

 

ただ、パスケース買うのは

通販でも鞄とかなら店舗のほうが

良いなって思ったりもします。

 

コピー品とかもやっぱり

トリーバーチぐらいになると

出回っちゃうんですかね。

 

メンズのアイテムなんかも

きっとあるとは思いますけど、

銀座の店舗で確認してみようかな。

 

 

ショルダーとか使っている人、

オシャレだと思いますけど、

ふとハワイの海岸をトリーバーチの

ショルダー背負いながら

自転車で颯爽と駆け抜けてみたいですね。

 

何か絵になりそう(笑)

 

バレエシューズとかのシューズとか

ビーチサンダルとかのサンダルなど

靴もいろいろあると思います。

 

 

足元から財布まで全体的に

コーデできたらおしゃれですけどね。

 

このサンダルにはこの長財布っていう感じで。

 

フラットシューズとか

パンプスなんていうのも

これから先も流行るのかな〜って思ってます。

 

キーケースぐらいであれば

不動のアイテムっていう感じはするし、

最近だったらiphoneにつける

iphoneケースっていうのも

不動のアイテムですよね。

 

大きいアウトレットモールとかにいくと

ケースなんかは多少、安くなっているって

期待します。

 

そういうところで良いデザインのものが

あったら絶対に買っちゃいますね。