ルイビトン

ルイビトンを知りたい

ルイビトン‥ルイ・ヴィトンという表記が正しいのかな?

もしくはアルファベット表記で「LOUIS VUITTON」

 

まぁルイビトンでも意味は通じると思うし、

ヴィトンと発音しているつもりが、「ビトン」って喋っていたりします、

どうでもいいですが‥(苦笑

 

日本国内だけの好みじゃないと思いますけど、

まぁ世の中の特に女性・レディースの方々はルイビトンに代表されるような

ブランド品を好む傾向があるようです。

 

‥やっぱりバッグや財布、キーケースといった日常よく使うアイテムは

こうしたルイビトンのようなブランド品だったりすることが多いようです。

メンズの私から見ても。

 

ルイビトンの新作バッグとか長財布とかの情報はわかりませんけど、

ブランド好きな方ってアイテムの選択ってどうなんでしょうか?

 

たとえばルイ・ヴィトンの2012年の新作バッグが出たというのは

ファッション雑誌やインターネット通販サイトから情報を得て購入するんでしょうか?

その情報の出処が知りたい、単純に。

 

彼女とか奥さんとかいませんので、なぞです。

 

あ、あとバックや財布、そして腕時計もブランド品って多いですよね。

 

それにしてもルイ・ビトンやグッチといったブランド物ってコピー品の存在って噂される

じゃないですか?「スーパーコピー」って言うみたいですね。

 

要は精巧にできた偽物というわけですが、悲しいかなルイビトンにもコピーって

存在しているのか?実際の実物を見た事がないので、真相はわからないのですが、

でも自分が本物だと思って買ってたルイビトンが偽者だったらかなりショックです‥