ブルゾン 通販

ブルゾン、通販でコーデを学ぶ

メンズのブルゾンを着た

オシャレっていうのを目指したいのですが、

なかなか難しそうですね。

 

でもブルゾンってふるい言い方?ですと

「ジャンバー」ですよね?

 

ブルゾンパーカーとか

コットンブルゾンとかいろいろありそうですが、

とりあえず春のブルゾンっていうのが

テーマとして調べてみたいなって。

 

モンクレールとかノーカラーとか

いろんな言葉は知っているのですが、

実際どういった感じなのか

っていうのが分からず・・・

 

なので、着こなしも思いつかず・・・

 

シャツブルゾンっていうのも

何があるっぽいですけど、

どれでコーディネートすれば良いか

分からなくなってくるので、

まずはブルゾンの画像を見て、

これだったら春のブルゾンには

ちょうど良いかなっていうので

コーデしてみるつもりでいます。

 

ゴルフなんかでもブルゾンで

ラウンドする人とかもいるみたいですけど、

ブルゾンって薄いタイプのものも

あるのでしょうか?

 

どちらかというと

ゴワゴワしている感じ?なので、

腕周りとか動かしにくそうな

感じもするのですけどね。

 

そんなこともないのかな。

 

バーバリーとか

そういうところからも

ブルゾンって出ているみたいですし、

きっと元々は海外のもの

だったんじゃないかと思います。

 

 

ブルゾンって英語っぽいし、

ブルゾンジャケットとか

何かしっくりきますよね。

 

半袖の上にブルゾンなんていうのは

朝寒くて、日中暑いくらいの

陽気のときなんかは良いのかな〜

って思ったりしていますが、

そういうコーデはどうなんだろうな〜?