ジャケット ベージュ

ジャケットのベージュ色

ベージュのジャケットの

着こなしについて調べてみようと思います。

 

メンズのジャケットが多いのかな?

ベージュっていうと。

 

 

コーディネートは

女性の着こなしもあると思いますけどね。

 

てか、ジャケットってミリタリーだったり

ツイードだったりいろんな種類があるし、

春とか冬とかそういったシーズン別でも

楽しむことが出来るので良いですよね。

 

コーデュロイのジャケットとか

茶色のジャケットとかそういったのでも

いくらでも考えることが出来そう。

 

袖をまくってみたり、

紺に何か派手な色のインナーを合わせてみたり。

 

そうやって調べてみれば

分かることも多いと思います。

 

ジャケットとしては紺とか

そういったのがシンプルなのか、

ノーカラーとかのほうが人気なのか分かりませんが、

その辺りの人気っていうのも

男性と女性でどう違うのかっていうのは

重要になるかな。

 

 

ライダースジャケットも

バイクに乗っている人っていう

イメージありますけど、

そうじゃなくてもオシャレに着こなせますからね。

 

 

ただ、ライダースジャケットで

ベージュっていうのはあんまり

イメージないですけど。

 

 

これから春を迎えるにあたっては

ベージュのジャケットなんて

ちょうど良いタイミングですね。

 

テーラードとかグレーとか

いろいろあることはありますけど、

まずは色縛りというか

ベージュのジャケットをいかに

カジュアルに着るかっていうのに着目します。

 

画像とかで調べることが出来ればベストなんだけどな。