au INFOBAR 値段

スマートフォンを使ってはいるものの、

時代的に初期の方なので、そろそろ機種変更したいです。

 

バッテリーの持ちもよくないし‥

 

デザイン的にauからだとやっぱりインフォバーあたり

いいなと思うんですけど。スマートフォンになっているし。

 

 

auのinfobarの値段って今はいくらぐらいでしょう?

 

カバーやケースも合わせてではなくて、

本体だけで良いのですが、infobarもいま発売されているc01やa01など

口コミを見ているといろいろあるみたいですね。知りませんでした‥

 

充電がどれぐらい持続するのか

っていうのも調べたりしてみたいな

って思っていたので、

このタイミングでauのinfobarについて

調べるのはありかなって思います。

 

スマホでinfobarが出たときは

どんなデザインにって気になっていましたが、

それがinfobar2というかは分かりませんが、

いくつか出ていたというのは驚きです。

 

どのinfobarが

どういった機能があって、

充電できないとかそういうトラブルは

ないか要チェックですね。

 

 

着うたとかそういったところでの機能は

auなので、やっぱり機能性としては

高いのかなって思ったりしますが、

値段に対してはどうなんでしょう?

 

不具合がなかったりすれば、

スマホとしては最高なんですけどね。

 

 

カバーってシリコンカバーと

ハードカバーとどちらをつけるのか

っていうのは人によって好みが

分かれるところですよね。

 

後はロックの使い方とか。

 

 

スマホっていくつかロックの

掛け方があるみたいですけど、

その使い方も人によって大きく分かれるとか。

 

そういうのって調べていくと面白いのかな。

 

infobar自体は今、2までなのか、

3までなのか分かりませんが、

今後、どのくらいになっていくのか

調べてみようと思います。