一番温かいジャケットは

一番温かいジャケット=モンクレール?

友達に一番温かいジャケットってなに!?と聞いたら以下のようなメールがきました、 ホントかよ!?って。でもわたしはモンクレール嫌いじゃないですから載せときますが‥

 

 

 

一番温かいジャケットはモンクレールじゃないですかね。

レディースの新作を店舗で見つけて、サイズがちょうと良くて、

ダウンも欲しかったのですぐに購入しました。

 

それまでアウトレットで見たり、ブランソンやk2、ヒマラヤなんかも狙っていたのですが、新作に一目惚れ。

モンクレールでも人気のアイテムは偽物とかコピー品もあるみたいですけど、凄いですね。

私は見たことないのですけど。

 

 

その新作なんですが、普段はブーツに合わせて着ています。

人気のアイテムなので、嬉しいのと同時にちょっと着るのにドキドキしますね。

もっと楽天とか通販とかで激安のファー付きコートとかにしておけば良かったかと思ったりしちゃってます。

 

臆病な私。

 

そういえば、最近修理に出していたバッグが帰ってきて、

お気に入りのバックとコートでいつもの私で楽しんでます。

マフラーもレトロなデザインのマフラーなんですけど、ちょっとオシャレで良いんですよね。

ショップの店員さんにも褒められちゃいました。

一番温かいジャケットは?やっぱり「モンクレール」でしょう(主観

この冬で着るなら「一番温かいジャケットは?」ってもし聞かれたら‥

モンクレール!って答えてしまうかも知れません。

 

まぁわたしが単純にモンクレールのダウンジャケット好きだというのが、

その発言の大きな要因なんですけど‥MONCLERは値段は‥ですけど、

色合いやその素材感が個人的にバッチリ!なんです。

 

でもやっぱり価格の問題が直面してますので、

おいそれと新作アイテムが出るたびに買えないのが辛いところでもあります‥

オークションの古着の出品みててもそれなりな価格に落ち着きますしね。

 

モンクレールのレディースの新作ダウンジャケットを取扱い店舗で見つけたとしても、

欲しいサイズがちょうど売り切れでなかったりして。寒いからすぐにダウンが欲しかったのに‥

という悔しい思いも過去にしたり。

 

アウトレットモールでも欲しいなぁと思います、でも一番温かいジャケットですからね、

今回は。やっぱりモンクレールのダウンジャケットかなぁ‥、あくまでも「主観」ですけどね。

その人その人で感じ方や好みがありますから。

 

でもこの記事を書いているのが2月なんですよ、寒い時期ですけどもう少しで

暖かくなってくるでしょう。この時期は去年の夏場のような猛暑が恋しいです、

あの熱気を今年の冬にわけてもらいたいところです、でもそうすると暖かくて

一番温かいジャケットは?という問いのモンクレールのダウンジャケットが着れなくなっちゃいますから

困りますね(汗