明日の行方

明日の行方‥

明日まで仕事は休み。仕事している人には申し訳ないです‥

でもちょうどよかった。

 

最近パンが主食みたいな感じだから少し食生活も考えないとね。

ちゃんとご飯を作ってくれる人をいいかげん見つけたいです。

 

明日も晴れればいいな、給料日なんですよ。

仕事が休みで給料日ってのは最高ですよ、やっぱり。

 

それにしても愛車の乗り換えはどうしようかなぁ?

軽自動車でほぼキマリだけど、運転して楽しいクルマがいいな。

ガソリン価格もまたジワジワ値上がりしているみたいだしさ、

あれってどういう事なんでしょうかね?日本は立場が弱いってこと?

 

そろそろ寝ようか、休みの日は朝早く仕事行く時間に起きるものの、

食べて寝て‥の繰り返しで中途半端に寝て起きるから気持ち悪い。

 

それで日中ジムに行くもんだから、わけがわからなくなる。

 

缶コーヒーもあんまり飲むのは糖分のこともあってよくないよね、

飲むならブラックにしなきゃって。

 

明日は起きる時間どうしようかなぁ?給料を下ろしに行かなきゃだし、

雑貨品も買いにいかないと。でも明日は宅急便が届くんだっけ、

だから微妙に起きる時間を調整しないとな。

 

とりあえず宅急便は届くのが午前中指定にしているから、

受け取りに自宅待機してないと。

 

でも明日も仕事行く時間に起きておくか、

勝手に目が覚めるだろうし。体内時計ってすごいよね。

 

記事書いたらコーヒーでも飲むか、さっき缶コーヒーがよくないって

書いといてアレだけど、インスタントのコーヒー。