アメカジ ファッション メンズ

アメカジファッション、メンズの場合

アメカジの着こなしって

ファッションの中でもオシャレに見える

着こなしの1つだと思います。

 

ブランドとかしっかりおさえておけば

通販とかにいくらでもアイテムあるし、

メンズもレディースもいろんな

着こなしが楽しめますよね。

 

ブログとかで着こなしを

紹介している人もいるけど、

確かにHEATHとか上手く取り入れている人は

オシャレだな〜って思います。

 

ただ、そこまでオシャレになるには

Tシャツとかやっぱりいろいろ

注意しなきゃいけないのかなって。

 

子供服をキッズの中から選ぶのとは

ちょっと違いますからね。

 

ショップに行ったり、雑誌を見たりして勉強、

勉強っていうのが大事に

なってくるのかなって思います。

 

アメカジだとキャップとかも

大事なアイテムだと思います。

 

アメカジファンの人は

好きなキャップブランドとかも

あるのかもしれませんが、

キャップとかって原宿とかで

探すのが良いのかな。

 

画像ではいくらでも見れますけどね。

 

店頭でなんて恥ずかしくて見れないですね(笑)

 

 

メンズアイテムであれば、

時計なんかも重要なのかなって。

 

コーディネートを考える上で

レディースでもあっても良いとは思いますが、

着こなしを考える上でアクセサリー的な意味でも

メンズの時計って重要なんじゃないですかね。

 

後はバッグとか靴ですかね。

 

靴はスニーカーなのかブーツなのかとか

いろいろ選択肢がある分、

そこでミスると大きいのかなっていうのも

コーデの1つの要素ではありますけどね。