シルビア S15 エアロ

シルビアのS15、エアロパーツでさらにカッコよく

日産のシルビア・S15が好きなんですよ。乗ってはいませんが、

乗り換えたい気持ちは少なからずあります。

 

改造パーツはNISMO(ニスモ)のチューニングパーツがいいなぁ。

やっぱりクルマを作っているメーカーさんだし。

 

スマホの待ちうけ画像をS15シルビアに変更しなきゃ。

 

ヘッドライトはディスチャージ?HID?違いがよくわかりませんが、

よさげなライトに交換したいです。

 

あとシルビア・S15はエアロパーツも個人的に大切です、

やっぱりスポーツカーは見た目が重要じゃないですか。

 

もうすでに生産終了して数年経過しているし、予算的にも中古車を

ターゲットにしてたんで中古のS15を探して‥ですね、乗り換えるなら。

 

そうですね、あんまり過激にチューニングされているタマは流石に

遠慮しておきたいです。サーキットでドリフト経験があるS15シルビアとかも。

 

ニッサン車はもしシルビアに乗り換えるなら初めてのメーカーになりますね。

以前友達のS13シルビアは少し乗らせてもらった事がありましたけど。

 

そうそうS15は6速ミッションのスペックR‥?かなグレードでいうと。

スペックRがターボで6速MTでスペックSがNAエンジンという位置づけでしたっけ?

 

突然ですがブローオフバルブって取り付けどうするのかな?ブローオフだけの

疑問じゃないですけど、あのエアが抜けるようなサウンドがカッコいいじゃないですか。

 

オーテックバージョンのS15も過去あったのかな。

 

ホイールは純正アルミでもいいけど、もしかしたら社外品のホイールに交換しちゃうかも。

くれぐれもシルビアに乗り換えたらのハナシですけどね‥