au エクスペリア アクロ 発売日

au エクスペリア・アクロ、発売日・ドコモと同じ!?

エクスペリア・アクロ‥auなんですけども、インターネットで「エクスペリア アクロ」と

検索かけたらけっこう関連キーワード多いみたいですね。

 

Yahoo!やGoogleは「エクスペリア」とキーワード入力すれば、後に続く語句が

出るのでそのワードをクリックすればいいわけで便利です(NSMはしばらく使ってないのでわかりませんけど)

それとエクスペリアなのか、エクスペディアなのか、で迷うところでもあります。

 

なので手っ取り早く「Xperia Acro」としちゃえばいいかと思ったのですが、

エクスペリアの方が世間的に認識されているかな?と勝手に判断してこのホームページのタイトルも

エクスペリア・アクロ‥としました。

 

au by KDDIとdocomoの両方のケータイキャリアから2011年の夏モデルとして、

ソニー・エリクソン製の人気スマートフォン機種エクスペディア・アクロ(品番はauはis11s、docomoはSO-02C)

が発売される運びとなっていますが、肝心の発売日が今のところハッキリしません‥

 

auは6月下旬以降とありますので、ドコモもタイミング的には同じなんじゃないかと思いますけど、

どちらのメーカーが先行的に発売するんじゃないかというネットの噂もききます。

 

自分としてはau・docomoの2回線同時契約中なんで、どちらの携帯電話キャリア会社から

発売されてもそれほど動じませんが、強いていうならauが先に先行発売という形をとってくれたらなと思います。

特に意味はありませんけど‥

au IS11Sの発売日前倒しか?遅れるか?

auのエクスペリア・アクロの発売日‥まだハッキリとした情報は記事を書いている現時点では

わかりません、インターネットにリーク情報とか出てないかな?それにしてもリーク情報って

やっぱり中の人がこっそり流出させているんでしょうかね?この場合はauだからエーユーの中の人が

発売日情報をリーク‥なんて事が実際あるんでしょうか?どうなんでしょう。

 

やっぱり発売元のauしかエクスペリア・アクロの発売日をしらないわけですから、

auのスマートフォンユーザーとしては一日も早くXperia Acro IS11Sの発売日を知りたいと思い、

このようなサイトの記事を書いている次第であります‥

 

auの公式サイトにはもう何回も書いてますけど、6月下旬以降と発売日というか期間というか

ハッキリしない感じで書かれていますけど、この記事を書いているタイミングは6月初旬なので、

もう少し時間が経過すればauのエクスペリア・アクロについてのなんらかの情報が発表・更新される

んじゃないかとは思いますけどね。

 

個人的には意表をついて?の発売日前倒しか、7月・8月中での発売か‥もう少し待ってみないとわかりませんね。

 

すでにシリウスαIS06を所有していて、特別今のスマホ利用には不満はありませんけど、

ドコモの人気スマートフォンシリーズのエクスペディアがauにも発売されるということで期待感は大きいです。

ソニー・エリクソン製の携帯電話はデザインが個人的に好みなのもあります。