アバクロンビー 着こなし

アバクロンビーと夏の着こなし方で日記を

もうそろそろ季節は夏に突入しますので、

薄着の着こなしに気持ちが向いています。

 

気になるのは下半身‥ボトムスと足元ですね。

ハーフパンツとサンダルですか。

 

 

アバクロの着こなしっていうのは

アバクロンビー&フィッチと

着こなしで調べてみればいろんな着こなしが

出てくるんじゃないかと。

 

東京ではこうとか福岡では

こんな着こなし流行ってますよ〜

っていうような新設設計な紹介サイトが

出てきてくれると嬉しいんですけどね。

 

通販サイトなんかではモデルさんが

着こなしている写真があったりするし、

店舗であれば店員さんが

アバクロのシャツなどアイテムを

着こなして販売しているので、

そういうのも参考にするっていうのも

良いかもしれません。

 

銀座にアバクロのお店が

オープンしたときっていうのは

非常に賑わったみたいですね。

 

 

ショップには長蛇の列が出来た

っていうのをテレビか何かで

見たことがあるような気がします。

 

実際、ショップは

どんな感じになっているのかっていうのは

行ってみないと分からないのかな

って思いますけど、

オシャレなショップになっているのでしょうね。

 

特に銀座のショップともなれば

ディスプレイなんかもいろいろあって、

いろんな着こなしも学ぶことが

出来るのっではないかと。

 

ちなみに、今、日本にはどこに

アバクロのショップっていうのがあるのでしょう?

 

東京と福岡は確かあったんじゃないかと思いますが、

それ以外にも神奈川だったり、

大阪だったりとそういった人口が

多そうなところには店舗

っていうのがありそうですよね。

 

店舗がどこにあるかも

一緒に調べてみようかな

って思っているところです。