スイフトスポーツ 6速

スイフトスポーツの6速MT

スズキ・スイフトスポーツの6速マニュアル車って新型スイスポだけなのかな?

 

まだ新型のスイフトスポーツについての情報を整理してないので、

スペックなど無知同然なんですが、スイフトスポーツに6速MTは魅力的です。

クロスミッションですかね?suzukiのディーラーで試乗してみたいなぁ。

 

これからユーザー評価が気になりますね、新型スイフトスポーツが納車された報告に始まって。

契約にあたり値引きが幾らとか。

 

純正エアロも新型スイフトスポーツはキマっていますね、画像やYouTube動画のインプレッション動画を

見る限り。6速マニュアルのフィーリングはやっぱり試乗してみなきゃわからないけど、

外装はさきほど書いたとおり好印象ですが、内装はどうかな?

 

まだまだ新型スイフトスポーツの中古車は現段階ではないようですね、

あっても新古車ぐらいじゃないかと。

 

CVTも気になる、これからCVTが進化していくと未来の車って感じがしますよ。

 

CVTも気になるけど、やっぱり燃費もそれ以上に気になる。

このところガソリン価格も微妙に高騰してきているし‥

 

それにしても新型スイフトスポーツの6速MT車を今契約したら

納期ってすぐなんですかね?即納まではいかないでしょうけど。

トヨタのハチロクとか納期がだいぶかかるってニュースでみたんで‥

 

仮にスイスポ・6速を買ってもカスタムするつもりはないですね、

車の素性だけで十分かな、カスタムするといっても純正アルミホイールのデザインも

個人的にはいいし、マフラー交換ぐらいかな?カスタムするといったら。