cb400four エンジンガード

cb400fourのエンジンガードは見つかるか?

cb400fourを中古車を買い、様々なパーツ交換・改造してカスタム

そしてメンテナンス&セッティングが休日の趣味です。

 

ヨンフォア・中古車ですが、

復刻版なので車体価格もそれほど高額ではなく、

ノーマル状態を保たれた車両でした。

 

そんなCB400FOUR、一番最初に買ったパーツは、

ヤフーオークションで落札したサス。

 

次にチェーンを手に入れて、

ブレーキ、ボルト、エンジンガード‥という改造ルートで。

 

そのあとにモリワキ製のマフラー、

ビキニカウルに興味を持ち‥という感じでした。

 

ホンダのバイクは今思えば初心者には優しいバイクですね。

走りやすいですし。

 

バイクに乗って名古屋まで行った時とか懐かしいですね。

他にも和歌山に行こうとかいろいろ考えたりしました。

和歌山は達成できませんでしたけど。

 

次もこんなバイクが良いですね。

思い切って自動二輪の大型免許取ろうかな。

 

でも、「ビックスクーター」という選択もありますけどね。

ヤマハ・マジェスティの中古車あたり、安くないかなぁ。