2画面スマホ 評価

2画面スマホ、評価するにはまだ早い!?

2画面スマホ‥たしかドコモのメディアスでしたっけ?あれスゴイなと思って。

新し物好きの自分としてはNTT docomoに新規契約してmedias wにしちゃおうかなって

思ったぐらい。

 

たしか2画面スマホの発売日は4月中?そろそろなんですよね、記事作成のタイミングとしては。

 

ソフトバンクやauからも今後2画面のスマートフォンが発売されていくのでしょうか?

それか意表をついてiPhoneシリーズが今後2画面展開しちゃったりして(汗、どうでしょうかね。

 

やっぱり2画面のスマートホンは本体価格が高いのかな?単純にイメージですけど。

 

それとスマホの宿命でもあるバッテリーの持ち具合も新しい2画面のメディアスはどうかと思って。

 

サムスンやNECとかどうなんだろう?ふと思った次第なんですが。

 

いちおう自分も機種としては古くなりますけどauのスマートフォンを愛用しています。

パソコンでもそうですけど2画面だったらなぁ‥というような状況が作業をしていて思うことが多々あります。

 

でも実際に2画面というかディスプレイ2つ並べて作業するとやり辛いかも知れませんね。

スマホでもその辺どうだろう?サイズ的に少し小さめのタブレットPCになりそうな予感だし‥

ゲームウォッチみたいにも見えるし‥って古いですかね?

 

2画面のスマーフォンのホットモック・実機をケータイショップで実際に触ってみて、

本体重量とか動作の軽快さ、使ってみた感想などを日記にできたらなと。

 

やっぱ実際の2画面スマホを触って操作してみないとわからないなぁ、

2画面ならではの使いやすさが一番気になっているので。