16インチホイール 自転車

16インチホイールの自転車って、

16インチホイールの自転車に

ヘルメットで通学・通勤にはバッチリかな。

 

傘差し運転は危ないので

レインコートも必要かもしれません。

 

16インチホイールってなると

普通ぐらいの大きさだと

思っていたのですが、

実際はどのくらいなんでしょう?

 

そういえばアサヒ・スーパードライって

夜の晩酌に最高だなぁ。

 

アシスト自転車とか

折りたたみ自転車とか

最近はいろいろありますね。

 

無印良品でもチャリって販売されているのかな?

自転車で通っている道にソフトバンクがオープンしたんですよね、

でも去年のハナシだけど、交差点のところ。

 

自転車っていうと自転車屋さんか

カインズホームのような

ホームセンターが一般的なんですかね。

 

子供用から子供乗せ、

電気までいろいろありますからね。

 

 

ただ、中古となると

さすがにホームセンターでは

売ってないですが、

そういうのはアサヒとかでも

さすがにないのかな・・・

 

自転車で必要なものって

いろいろありますけど、

ライトも大切な要素ですよね。

 

夜道はこれがないと危ない・・

 

 

最近はライトつけていても

重くならない自転車っていうのも

あるみたいだし、そもそも

自転車の中に原動機付のものもありますので、

自転車って一体どこから

どこまでを指すのでしょう?

 

自転車ナビとかで調べてみようかな。

 

 

イオンとかでも最近は

いろんな自転車を売り出しているみたいで、

電動アシストとか子供用は

もちろん少し本格的な自転車

っていうのもあるみたいですね。

 

自転車って考えてみると

奥が深いんだな〜って思います。